シングルマザーの私が思う「チャットの魅力」
シングルマザーの私にとってチャットの魅力とは、24時間好きな時、好きな時間に働けるところです。
しかも、時給で考えるとお昼の仕事よりも絶対お稼ぎできますよ。
子供の体調によってお仕事を急遽休まなければいけない時や子供の行事も多く、お昼の仕事ではそんな自由なシフトでは働けません。
子供の体調だけではなく私自身体調が悪い時や女性特有の月経などで気分が乗らなくてお仕事できない時もあるので、一週間の中で3日働いて残り4日は、家のことなどをしたり子供とお出かけしたり自由にできます。
チャットは副業でも、本業でも自分のペースでできるのがいいですね。
以前お昼のお仕事をしていた時は体調を崩してしまって、そのお仕事を辞めなきゃいけない時期がありました。
とにかくお金に困る生活は不安ですよね。
ライブチャットをしていれば、その不安も何とかなるんです。
最初チャットを始めるときはもちろんドキドキでしたが、スタッフの方もみんな優しいし、困った時や「最近稼げてないな」って時は相談もできるので大丈夫ですよ。
1人で黙々できて、女子特有のいざこざもなしです。
朝ログインする人も夜ログインする人もいると思います。(ちなみに、私はどちらもあります)
夜のほうがお稼ぎしやすいと思われるでしょうが、常連の方にさえお相手をしていただければ、朝や昼でもかなりお稼ぎできますよ。
もちろんがんばらないと稼げない日もありますが、根気強くログインしてると必ず良い会員さんにであえるので、その時は沢山稼げますよ。
チャットレディのお仕事は凄く魅力的だと思うので、一度やってみても損はないと思います。
おまけですが、頑張ってお稼ぎした月は、ポイントごとにボーナスも貰えます。
がんばれば、がんばった分だけお稼ぎが増えるのも魅力ですね。
時間に対してもお金に対しても私はとても満足しています!!
—-
新着記事